埼玉県さいたま市北区・乳がん検診 埼玉のマンモエクサス菅又クリニック【乳腺外来・乳がん検診・内科(内分泌・甲状腺ほか)・外科・皮膚科】

お知らせお知らせ

マンモグラフィ撮影機と検査室をリニューアルしました

2014.05.09

この5月より、フラットパネルディテクタ(FPD)を搭載したマンモグラフィ(MMG)撮影装置を導入しました。
その利点は、ほぼリアルタイムに画像を確認できるため、撮影時間の短縮や撮影後のデータ処理が
スピーディに行えることです。
さらに、日本女性のからだのことを考える国産メーカー製のこだわりがあります。

(1)やさしさの新技術:直接変換方式で高精細画像を実現しました。
(2)やさしさの新デザイン:見た目に安心感を与え検査の恐怖感や羞恥心を軽減しました。
(3)やさしさの新発想(美圧TM):圧迫による胸の痛みを大幅に軽減しました。
(一部メーカーパンフレットより改変)

IMG_3360 (2).JPG

これまで以上に、利用者のご要望にお応えしたいと考えております。
院長 菅又 徳孝

院長先生のプロフィール

駐車場のご案内

メディア紹介実績

マンモエクサスってなあに?

問診票ダウンロード

診療時間・アクセス
>  診療時間・アクセス
>  駐車場のご案内
>  問診票ダウンロード
診療科目一覧
>  診療科目一覧
>  乳腺外来・乳がん検診
当院の特徴
>  当院の特徴
>  県内受診者情報
>  メディア紹介実績
当院のご案内
>  院内の紹介
>  設備機器紹介
>  主な紹介先病院
院長ごあいさつ
>  ごあいさつ
>  プロフィール

当サイトで使用しております画像・テキストデータ等のコピー・複製・無断転載は、固く禁止させていただきます。掲載写真は一部、イメージを使用しております。

Copyright © Medical corporation Santokukai・Mammoexas Sugamata Clinic. All Rights Reserved.